| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふみふみフィーバー

お、、、お久しぶりです。。。

最近のKumoは、ふみふみ大フィーバー中です♥

Kumo fumifumi

お鼻を真っピンクにして今日もふみふみに励むKumo...
普段聞いたことないくらいのゴロゴロ声も大サービスで本人があまりにも幸せそうだから、セーターの一枚や二枚いいだけど(涙目。。。)
ふみふみに没頭してくるとしっぽがピョコピョコ動き出し、ちょっとドキドキします。。。
まさか、遅れてきた思春期?!!!
しかも心ゆくまでふむふみしたあと、丹念におちりのお手入れしてないか??
せっかくだから、膝に乗ってリラックスしてくれてもいいのに、今年の目標をどこかで履き違えてしまった残念なKumoです。。

夫が、ある日そんなマイペースのKumoを見ながら、ため息をついて言いました。

「Kumoが、猫でよかった。

僕、もしKumoが人間の息子だったら、きっとカウンセラーに通う羽目になったと思う。

息子の考えてることがわからないし、

心の交流がはかれないんです、、、って。」

はぁ?
こ、こころの交流って?!


猫相手に、なんだか真面目に凹んでいる夫を見て図らずも大爆笑してしまった心無い妻です。



先月4年ぶりに日本に里帰りしました。娘にとっては、初ジャパン
夫の仕事の都合で弾丸トラベルとなってしまいましたが、せっかくだからとJapan Rail Passを利用して東から西を巡りました。
18ヶ月ベビーと巡ったニッポン記、記憶が薄れないうちにアップがんばりますので、もしよかったらちょくちょく覗いてください。

| Kumo | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

笑顔gif

ソファに座る私を見つつ、カーペットで寝そべるKumoのラブラブな瞬きタイム♥

kumo blinking
☆GIFアニメです☆

blink2.jpg blink1.jpg


ねぇねぇ、、、ぼくのこと、見てる?

そ〜と薄目をあけて、まるでそういってるみたいに寝転がるKumo

Look at mee

うんうん、ちゃんと見てるよ。(パソコンしながらだけど^^)

Look at mee2
あ、見てたんだ!?

見られて嬉しいのか、嬉しくないのか。。

何かを待ってる時のほうが、実際にその何かが起きた時よりワクワクドキドキしたりってよくありますよね。
Tsukikumoみてると、猫でも同じみたい。^^



また広告が出てしまうほどののろのろ更新になってしまいました。。
う〜、、、、年内もう一回くらいはがんばって更新しまーーすっ(汗)

| Kumo | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

前足ヘルパー

なぜかKumoの頭の中では「パソコン」→「ママと♥タイム」とインプットされてしまったらしく、パソコンをあけると飛び乗ってきたり、じゃれてきたり。。。嬉しいけどうれしくなーーいっ(汗)

必死でタイピングしてると、ぼくお手伝い〜♪
とこの晩もやってきました。。

Kumos helping paw

ちょこんと私の腕に添えられた前足がみえますか?
角度を変えるとこんな感じ↓
Kumos helping paw 2

モフモフが暖かくって可愛くってついつい仕事の手を止めてナデナデしてしまいます。

Kumos helping paw 3
写真なんか撮ってないで、早く終わらせて遊ぼうよぅ〜


実はヘルパーがいなかったら、気が散らないでよっぽど早く終わらせられるんだけど。^^;



すっかりブログ放置中です。。更新するのも恥ずかしくなって来た。。。
TsukiもKumoもマイペースに元気です。娘と猫ズは近そうでまだまだキョリのある関係を続けています。
動物に対しては近づくと逃げられるのが普通だと理解している娘、最近公園でお遊び中に犬が遊ぼう♥と寄って来たのでびっくりして大泣きしたそうです。(夫談)
でも、ニャァニャもワンワンもガーガーも大好きっ。お散歩中は、指差し確認でいちいち報告してくれます♪

| Kumo | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏は過ぎ?

お天気がコロコロ変わって、しかもなんだか寒い今年の夏。
昨日はついにブーツ復活してしまいましたよ。。

お気に入りのソファーで丸くなったKumoに、セーターをかけてあげると嬉しそうにのびーっ

DSC08785.jpg
あったかくて気持ちいいなぁ〜

DSC08796.jpg
うーん、ぬくぬく♥

DSC08795.jpg
おやすみなさーい

月雲亭は住人も住猫もみんな冷夏ラブ〜なんですが、夏休み中の夫はさすがに
「もうちょっと’夏’らしさを味わいたいよ、、、」とブツブツいっています。

分かるけどさぁ〜。夏なのに16度なんて贅沢だなぁーと酷暑の国からきた私は思うんです。
そんな人、少数派かな?^^;
雨が多いのが難点だけどね。。。

| Kumo | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kumoのゆりかご

去年10月ごろとってブログに載せようと思ってた写真、すっかり載せそびれてました。。

Kumo monster
ふわぁぁぁぁぁぁ

Kumoが入っているのは、お友達から借りていた車輪付き「ゆりかご」
せっかく貸してくれたのに娘には全力で拒否されて、部屋の隅においていたらいつの間にかKumoのお気に入りお昼寝場所になってしまってました。^^;
もうお友達に返してしまったんだけど、こんな事もあったなーって久々に写真みて思い出しました。

こんな感じでよくくつろいでました。↓
Kumo in the cradle 6 Oct 2013
え、もちろんこれはボク用だよね?

たまに静かな争奪戦になるときも・・・

Tsuki vs pilates ball
ちょっとまてやー!そこは、アタシの寝場所やでー

Twos company
Tsukiちゃんの存在なんか、み、みえない、、、もん。。。


>> Read More

| Kumo | 21:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

