<< 2010-07- | ARCHIVE-SELECT | 2010-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

偶然の不思議な一致

TsukiもKumoが生まれる何年も前に、創りはじめた編みぐるみ猫。
最初に創ったのが黒白ソックス猫。それからしばらくいろんな色でも創ったけれど、灰色白ソックスだけをのこしてみんなどこかにもらわれていった。その後は、気がついたら黒白ソックスあるいは、灰色白ソックスしか創らなくなっていた。

Tsukikumoのブリーダーさんへ会った時、私たちには6匹の子猫のどれを選ぶ事もできた。結局私たちでなく、よく言われるように猫が私たちを選ぶかたちになった。そうして我が家にやって来た黒白ソックスのTsukiと灰色+白あしのKumo。

Kumo with Grey cat

photo-3.jpg

Tsuki & Kumo sleeping with Black+White socks / Grey + White socks knitted cats I've created a few years ago. 'Art imitating life' by sheer coincidence or has it been destiny that they knew they'd chosen us...?

ほんの偶然なんだけど、Tsukikumoは、まるでうちに来る運命だと知っていたみたいだね。


| なんでもないこと | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

