<< 2010-08- | ARCHIVE-SELECT | 2010-10- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Millennium Trilogy ミレニアム三部作

スウェーデンのほぼ無名作家スティーグ・ラーセンが産み出した驚異のミステリー三部作に、遂に手を出しました。一時期、誰も彼もが読んでいたので「なんとなく読まず嫌い」になっていたのですが、読み始めると、やめられな〜い、とめられない〜カルビ〜かっぱえびせん(古いか。。。汗)状態で、あっという間に読破。周りの人は、2作目が一番良かった〜!と言っていますが、私的には1作目が一番話として完成度が高かったように思います。皆さんは、どうですか?

Millennium Trilogy
I The Girl with the Dragon Tattoo
II The Girl Who Played with Fire
III The Girl Who Kicked the Hornet's Nest


photo-1.jpg
'Millennium, what?! I just love this yummy water on the window...'

朝起きると、窓全体が結露に覆われてるようになりました。その隙間から洩れこぼれる朝日には、何か特別な美しさがあります。猫たちは結露大好き。ぺろぺろいつまでも舐めてます。。

| なんでもないこと | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

