<< 2010-09- | ARCHIVE-SELECT | 2010-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

eco bag 推進委員会長 Tsuki

Tsuki in Waitrose eco bag_2
ど〜も〜Tsukiよ。え、何に入ってるのって?Waitroseってスーパーのエコバッグよ。この頃エコバッグずいぶんと沢山見かけるようになったのよ。あたしのマミーも、オシャレなのがあるとついつい買っちゃうの〜って言ってた。

Tsuki in Waitrose eco bag_1
オモテはジュート地ってちょっと粗い素材でね。爪を研ぐのに便利なの〜。中は防水加工してあって、ビニール地がひんやり気持ちいいの〜。

Tsuki in Waitrose eco bag_3
アナタもおひとついかが?

Tsuki in Sainsburys eco bag_2
これはね、Sainsbury'sって違うスーパーのなんだけど、ピーコックがかわいいでしょ〜。マミーは水泳用バッグとかにも使ってるわ。こっちのは、同じジュート地でもビニールの内張りはついてないから、ちょっとざらざらしててごろんってすると、かゆいところが気持ちいいわ〜。

Tsuki in Sainsburys eco bag_1
ん、アナタも欲しくなったって?じゃぁ左のメールフォームから連絡くれたらあたしのドレイ、、、じゃなかったマミーに伝えるね。じゃぁね!

| Tsuki | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

