<< 2010-09- | ARCHIVE-SELECT | 2010-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kumo's big day

今日からKumoは、永遠の少年!
何よりも食べるのが好きなKumoだけに、前夜からの絶食は堪えるだろうと朝一の手術を予約して、飼い主は前日からドキドキ。。「どうしてゴハンくれないのぉぉぉぉぉ〜」という叫び声をあげていましたが、それでも自分からキャリーに入ってくれる良い子ぶりを発揮して、午後には無事手術完了、dadaにお迎えに来てもらって我が家へ帰って来ました。仕事で家を空けていた私に、「家へ入ったとたんゴロゴロいってたよ〜♥」という報告が。家へ帰って最初におぼつかない足取りで向かったのは、トイレだったそう!
夕方すっ飛んでかえってきたmummyを迎えて、ものすごく嬉しそうにゴロゴロゴロゴロ。コーンを装着されることなく、いつも通りのKumoで帰って来てくれて、本当にホッとしました。今日はほんとにお疲れさま。

Kumo_5 Oct 2010
ボク頑張ったの〜。よく覚えてないけれどなんだか脚がヘンなの〜

| Kumo | 20:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

