<< 2010-10- | ARCHIVE-SELECT | 2010-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Tubeストを乗り切る方法とは

答え: 寝て忘れましょう。

Kumo asleep 30 Oct

・・・ではなくやっぱり出勤しなくてはならないので「バス活用。」
この頃Tube(地下鉄)のスト多いので、みんなすっかり手慣れたものです。慣れってすごいですね。。

二階建てバスにのってテムズ川を渡るとなんだかボートに乗ってるみたい。
From 295 bus_1
なんだか懐かしい秋の景色。
From 295 bus_2_1

晴れてるとそれだけでいつもの二倍かかった通勤時間も気にならないから不思議。こう何度もストを繰り返されるとTube workersに同情する気持ちは失せて、経営者側よ(ボリス?)こうなったらトコトン屈しないで。と思ってしまうのは私だけでないはず。さて、次この風景を眺める事になるのはいつかな〜?噂では今月の終わりにまたやるらしい。。。




| ロンドン | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

