<< 2010-10- | ARCHIVE-SELECT | 2010-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

The cone of shameなTsuki

今日Tsukiちゃんの避妊手術も無事終了、マイクロチップも入ってそのうちお外デビューも想定内に入りました。

脇腹に四角いハゲをこしらえて、コーンをはめられて帰ってきましたが、足腰が立たない状態でコーンを外そうと奮闘するもんだから、よろよろぐちゃぐちゃどうなるかと思いましたが、今はもう普段通りのTsukiに戻ってくれてホッと一安心。Kumoが、いつもと違うTsukiが気になってしかたがないようで、どこまでもついて回ってぺろぺろ舐めてあげてます。やっぱりきょうだいっていいですね。でも傷口はなめないで〜

さてコーンといえば、、、'Cone of Shame' っですよね!



これを見て以来、うちではI do not like the cone of shameと何かあるごとに言っては笑い合ってました。なので、可哀想とは思いつつ、、、ついついTsukiがコーンをつけてしおしお歩くのを見ると、ほっぺがピクピク。。笑ったらダメ!と思えば思う程The Cone of Shameが頭から離れない。。。

Tsuki after the operation_2
'ふんっ'

Tsuki after the operation_1
'パパラッツァめ…'

ごめんね〜Tsukiちゃん。。

| Tsuki | 21:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

