<< 2011-02- | ARCHIVE-SELECT | 2011-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Toilet training

地震発生から一週間、毎日普通に過ごそうとしても、心がざわざわとした落ち着かない日々でした。
阪神大震災を大幅に超える規模の災害だったことが徐々に明らかになり、またこちらでは原発の様子が多少ドラマチックな色づけで報道され続け、それも不安感を助長させる要因となってました。

猫たちにとっては何も変わりのない日常が、飼い主の沈んだムードにかき乱されてしまい、彼らもちょっと戸惑っていたようです。

こんな時ですので、あえて明るい話題です。


Toilet trained_1 T
きばるっ

Toilet trained_2 T
はっ!!!

Toilet trained_3 T
み、みてたのね。恥ずかしいわ。。。

K Toilet trained3
っんしょっ

K Toilet trained2
ふぅ。。。

K Toilet trained1
えっと、レバーは、、、と

人間用トイレ訓練勝手にシュミレーションでした。(≡^∇^≡)


| Tsukikumo | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

