<< 2011-02- | ARCHIVE-SELECT | 2011-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家政ふのシゴト

anemoneさんちの「エツコの園」でまだまだ家政婦募集しているみたいですね。うちの見習い二名、今日も張り切って仕事してますよ〜。

今日のタスクは「見張り」です。ポイントは、標的の目線より下からこっそり。助走用の適宜な距離もとりましょう。背筋もピンとのばしましょう。

はい、この通り!
↓ ↓ ↓

P3113637.jpg
鳥さ〜ん♪

よく出来ました。

おやつの催促も仕事のうちなのでしょう、、、か。。。
写真左のクリアケースに猫用ごはんが入っているので、まずそこまで飼い主を誘導。
Tsukiは、フリーズドライの海老に目がなく、もはや中毒者の様相。

P3113614.jpg
えび〜えび〜えび〜

P3113623.jpg
ちょっとでもいいんです。。えびくださいよ、ね♥

P3113621.jpg
お〜ね〜が〜い〜

こんな目で嘆願されたら、飼い主すぐ陥落。。。なのですが、ひどい時は5分おきとかでやられるのでこちらも耐性がついてきました。(笑)
ただあまりにひつこいので、クリアケースだから見えてしまうし匂うのがきっとダメなんだと思い、高い所へ隠しました。ほんのすこしだけ、ましになったような。よっぽど美味しいのでしょう。ちなみにKumoは、まったく興味なし、で、素通りします。家政ふの素質、あるのかしら。。?!



| Tsukikumo | 13:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

