<< 2011-03- | ARCHIVE-SELECT | 2011-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Tsuki's youtube debut

見るほうではよく利用してても、自分のビデオをアップッロードするなんて、実は結構難しいんじゃないの。。。なんて思ってたのですが、実はあっけないくらい簡単だったんですね!

というわけで、晴れてyoutubeにデビューしたTsukiです ↓ ↓




こっちまでお水を飲みたくなるくらい、美味しそうにごくごく(ペロペロ?)飲んでますね。
毎朝キッチンかバスルームの蛇口で水待ちをするのですが、いつのまにか水が出てなくても、蛇口をレロレロしてれば水道管内に溜まってる水が圧力で流れてくるのに気がついたようで、根気強くレロレロしては、流れ出た水を前脚で受け止めてうれしそ〜になめなめしてます。もちろんセラミックのお水入れもおいてあるんですが、飲んでいる姿をみるのは、ごくたま〜にです。 

※ このところ目の疲れがひどくて、毎日8時間以上仕事でパソコンに向かっているのだけでもかなりの負担がかかっているみたいなので週末思い切って、パソコンを極力使わないで、代わりに本を読んだり(昼寝したり、笑)して過ごしてみました。たった2日間だったのに今朝起きたときやたら気分がすっきり!だったので、改めて日頃いかに目を酷使しているか実感しました。これからはたまに「休眼日」をとらなきゃ、って身体の信号だったのでしょうか☆

| Tsuki | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

