<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Nemesis

大抵朝はベッドルームのドアをあけると、ふたりとも飛んできてたのですが、この頃はなぜかTsukiだけお迎えにきてくれるようになってしまいました。Kumoは、、、といいますと、

waiting.jpg

忙しいらしく、シンクのなかでじっとすわったまま微動だにしません。

hunting spirit

こちらが寝ぼけ眼でコーヒーなんか入れている間も、こうやってキッチン窓の外を監視するTsukikumo。

Kumo standing up
ここから出たら、アイツをしとめられるかも・・・

なんて考えていたのか、夜になって換気のため窓をあけると、せいいっぱい背伸びしてみせたりします。

Tsuki concerned look
独り占めせんと、私にも持って帰ってきてや〜

どちらかというと後方で応援に回る事の多いTsuki。狩りはオトコのし・ご・となのかもしれません♪


Tsukikumoのライバルは、この方 ↓↓↓


Squirrel.jpg
しっぽのふさふさ具合でも負けまへんで〜


キッチン窓に取り付けていた初代バードフィーダー、この方のお陰で壊されました。上の写真に写っている二台目バードフィーダーも壊されこそしませんでしたが、重さでずり落ちてしまい、取り外すはめに。(泣)
もふもふで可愛いのですが、よく見ると「君はふさふさのしっぽのついたネズミやろ〜!」という灰色リスくんです。キッチン窓の正面にあるエルダーフラワーの木は、小鳥&リスの運動場で、Kumoは毎朝どっちりとシンクに腰を落ち着けて動きません。(笑) 不便だわ。。。

| ねこの日常 | 16:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

