<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ザ・リベンジ続く Kumo's challenge continues...

少し遅くなりましたがザ・リベンジなるか?続きです。

ちゃっちゃっちゃっとエントランスからお外へでたのは、、、

Tsuki sanpo_1

やっぱりTsukiでした。(笑)

Tsuki sanpo_2
う〜ん新鮮な空気〜

Tsuki sanpo_3
ひんやりきもち〜

Tsuki finds Kumo1
すんすんすんすんすん♪

Tsuki finds Kumo2
すんすんすんすんす、、、、?あ、なんか気配が、、、

そうです、画面中央、ドアになにか白い影が、、、、!

Kumo peeking out
ビクビクビクビク・・・

おおおぅぅぅ!Kumoちゃんが勇気ある第一歩を果たしました〜

Kumo peeking out_2
ひぃぃぃぃぃぃ〜

Kumo is proud
ボク、がんばったもん。。

そうだね、ちゃんとお外「覗く」とこまでいったもんね!まだ腰くだけてるけど。(笑)

Kumo looking from the window
お外、待っててね・・・

念願のTsukikumoとお散歩まで、大きな大一歩を踏み出したんでしょうか!ザ・リベンジまだまだ続きます★


| Kumo | 10:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

