<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

忘れてた。。。! ! そしてお知らせ

Tsukikumoが我が家にやってきた日が、いつの間にか過ぎてました〜!
あちゃ〜っ(;^_^A

その日とは、2010年7月17日。
我が家にやってきて最初の夜、Tsukikumoはソファーの下に隠れたままでてきませんでした。朝、そぅっと覗いてみました。

Kumo 18 Jul 2010_1

ソファーの背もたれの後ろから、好奇心?それとも恐怖心?いっぱいで覗くKumo。。

Kumo 18 Jul 2010_2

それからどれくらい時間がたったか、ついにトイレに我慢ができなくなったのでしょう、Kumoがまずそろそろとソファー下から這い出し、そばに置いていた猫トイレに一直線。それからゆっくりと部屋を探検しはじめました。
Tsukiの方は、中々隠れ場所から出る勇気がでずにしばらくの間隠れたままでした。

tsukikumo 18 Jul_3 tsukikumo 18 Jul_4

心ゆくまで探検して落ち着いたのでしょう。遊び始めました。改めて写真を見てみると、今はビビリといえばKumoですが、我が家にやってきたときはTsukiの方がこわがりさんだったみたい。

tsukikumo 18 Jul_2

tsukikumo 18 Jul_1

Kumo 18 Jul 2010_3

どっちもこんなに小さかったんだね。

Tsukiちゃ〜んKumoちゃ〜ん、初めてお家にやって着たときの事、覚えてる???

Tsuki Jun 2011
ん?

Kumo May 2011
覚えてナイ〜

あ、そういえばブログ1周年記念日も過ぎてました〜〜☆
一年間気まぐれ更新の親ばかブログにおつきあいありがとうございました。

1周年に合わせたわけではないのですが、実はちょっとしたニュースがあります。
2人と2匹で大引っ越しをすることになりました。ロンドンを飛び出し言葉もよくわからない新天地で新しい生活をはじめる事になったのです。

その第一段階として、先週末よりTsukiとKumoは、夫の実家に一時帰省中(世話人=夫つき)です。私はしばらく単身赴任。。(泣) 猫たちのいないフラットは、がらーんとしていやに静かです。

これからしばらく、これまで撮りためた写真を載せていきます。それと同時に夫から送られてくる実家での様子も載せていきますので、どうぞおつき合いくださいね。



| お引っ越し | 08:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

