<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kumo Dance?

pimp your myspace


Gif animationでパラパラ漫画風にしてみました。
見れない方は、こちらから↓

kumodance1.jpg

kumodance2.jpg

kumodance3.jpg

kumodance4.jpg

kumodance5.jpg

kumodance6.jpg

kumodance7.jpg

kumodance8.jpg

kumodance9.jpg

kumodance10.jpg

微妙に宙にういた左手と、ステップを踏む左足にきゅ〜〜〜ん♥
ちなみにこの立ち姿、直立するレッサーパンダの風太くんにちなんで、我が家では「futa-san style」と呼ばれています。(笑)

6d0a8510.jpg
某インターネットサイトからお借りしてます。

直立する風太くんのニュース、つい最近のような気がしていたのに2005年くらいの頃の事だったんですね〜。今では風太くんの子供たちも直立したポーズで来園客の人気を集めているのだとか。



**ただいまスロー更新&読み逃げ祭り開催中**
ごめんなさ〜い!!






| Kumo | 07:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

