<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

にゃんこ杯ゴルフ(ボール)コンペ♪

ずいぶん遅くなってしまったんですけど、やっとゴルフボールが見つかったので、がびさんが開催しているにゃんこ杯ゴルフ(ボール)コンペに参加できま〜す♪

ゴルフボールを片手に、猫ズの寝込みを襲いましたっ

Kumoの場合:

Kumo and Golf ball3
ボ、ボクにどうしろと・・・?

お手手、乗せてくれる?

Kumo and Golf ball1
こう?

Kumo and Golf ball2
それとも、こう?

Kumo and Golf ball4
あ、こいつ!ごろごろお腹まで侵入したなぁ〜!

なんだかいいながら、ご機嫌でゴルフボールを遊ぶKumo
と思ったら、やっぱり眠気には勝てなかったよう〜

Kumo and Golf ball5
う〜〜〜んむにゃむにゃ、ボールはどこ・・・zzz

やっぱり小さいときから大きかっただけあって、ほぼゴルフボールと同じサイズのお手手でした

Tsukiの場合:

Tsuki and Golf ball1
ん?なんだ、これ?

Tsuki and Golf ball2
いい、におい〜〜

ゴム好きのTsukiだけに、ゴルフボールの中に隠れてるゴムが匂うのかしら??

Tsuki and Golf ball3
抱きしめちゃう〜

Tsuki and Golf ball4
もうタクサン。どけてくれる?

はいはい、お昼ね邪魔してごめんね〜

Kumoに比べてちんまりきゃしゃなTsukiですが、意外と幅的にはゴルフボールサイズのお手手!

こんな感じでよかったでしょうか?がびさん、ジャッジよろしく〜☆




| Tsukikumo | 09:08 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

