<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お昼寝タイム

ロンドンのフラット関連のキャンセル/リファンドプロセス続行中で、ここ毎日どこかのカスタマーサービスに怒りの電話をかけてます。ふぅ。。。私がカリカリしながら電話してると、猫ズは心配そうな顔で周りをうろうろ。不安にさせてごめんね。と謝りつつも、どうしてもカスタマーサービスと話してると、私の中の怒りスイッチ、オン

気分転換にブログ更新〜♪と思ったら、最近の写真がいっぱい入ったMacを夫が一足お先にシュトゥットガルトに持っていっちゃってた事に気がつきました。

ガーーーーン!!

というわけで、しばらく古い写真中心となりますが、おつきあいくださいね。

Tsukikumoは、小さいときから午後はがっつりお昼寝タイムです。Macに向かってても邪魔されないこのひと時、けっこう貴重だったりします。


Kumo on red blanket1
う〜んとね。

Kumo on red blanket2
このブランケットがね

Kumo on red blanket3
きもちいいの〜♥


Tsukikumoは、どちらかというとフレンドリーな猫ズなのですが、膝乗りとか添い寝とかといったふれあい系は全くパスされてしまいます。特にKumoは、全て自分のテンポで生きる派で、自分がその気分じゃないと露骨に嫌なカオをして走って逃げて隠れてしまいます。お客さんもあまり好きじゃないので、友達&家族から「幻の猫」といわれる事も。

それが、なんと!!私がトイレに入るとなぜか膝乗りを要求してくるようになったんです。しかもめちゃくちゃ上機嫌でプルプルいいながら膝に座ってくるし。どっちにしろ身動きがとれない状況だし(笑)乗りたいんなら乗っていいよって思うんですが、どうしてトイレのときだけなんだろう??

小さな頭の中で何を考えてるのか、マミ〜に教えてよ!

Kumo landscape
・・・ひ・み・つ!



| Kumo | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

