<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とほほ

まだまだネット難民生活が続く月雲亭です。

ネットマンがきたはいいけれど、家に何と電話線がきてなかったの~~~~

気がつかなかった呑気な私達。。
電話線を引くのは、大家の責任なんだそうで(費用も大家もち)大家がエンジニアを予約するのを待つのみの現状です。。



Kotoraさん、もうばりばりのalto bauです!ストーブ、そんな名前だったんですね~~ありがとうございます(^^)/ シュトゥットガルトって、公共交通のストが多いから半分本気で運転習おうかと思ってます。。
moguさん、お仲間~~~!一度暖房をつけるともうなしでは暮らせませんよね~~(^-^; カノくんは寒がり?アナベラちゃんにますますぴっとりかしら...
alpenkatzeさん、やっぱりこんなストーブ珍しいんですね!そう、配達でも指定枠が結構せまくて、「ドイツすごいぞ~」なんて感心してたんですが、もしかしてシュトゥットガルト限定なのかしら!?? こたつに入らない猫って面白いですね!
Queen Sashaさん、一応ちゃんと機能しますが、いったいどれほど年季が入ってるのやら、、、煙突掃除屋さんが太鼓判おしてくれたので、一安心しました。猫ズは寒いところの猫が祖先だからか、モフモフで暖かいのか、人間にとっては寒いバスルームやパントリー大好きなんですよ~~
Suzuranさん、お久しぶりです!なんとか新生活にも慣れてきました。(^-^)v fleet foxes いいですよね~~~
anemoneさん、暖炉とかってやっぱり専門の方にみてもらうと安心しますよね。ガスストーブなので換気魔になってますよ~~~!


今日は、やっとやっと手に入れた(これまたもろもろの事情で難民生活を続けてたんです...)携帯からアップデイトを試みてみました。


ちゃんと表示されるかな~~

| シュトゥットガルト | 11:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

