<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kumoの秘密

Kumoちゃんの秘密、、、

それはね。

Kumo booty
ボク、くるくるのもこもこブーツを履いてるの。

このくるくる、毎日コーミングして一応ストレートになるんですが、またすぐくるくるに。(笑)Tsukiは対照的にまっすぐなんですよ。きょうだいでも違うんで面白いですね☆

P8115617.jpg
どだっ!

意味もなくすごいドヤ顔(笑)この写真を撮ったのは、8月の初め頃なので、この頃から比べるとすっかり冬毛に変わって今は全身もっこもこになってます。コーミングしても面白い程毛玉が収穫できます。

P7315302.jpg
マミィのそばが好き

すっかりママッ子に育っちゃって。。この距離でもKumo的には私のお膝に乗ってる感覚なんですよ〜



さてさてワールドカップグループ戦もそれぞれ最終戦が行われました。イングランドはスコットランド相手に、そしてアイルランドはイタリア相手に勝って余裕でクォーターファイナルへと進める事になりました。Tsukiが毎朝きっかり7時に起こしてくれるので(週末という言葉は、彼女の辞書にないみたい。。)おかげでどちらのチームも早朝中継を観戦できました。嬉しいけど、早朝すぎてテンションは低いままだったわ。。

アイルランドは、来週の土曜日に宿敵(?)ウェールズと対戦です。
2009年のSix Nations最終戦のように、勝利の女神がアイルランドに微笑みますように!



シュトゥットガルトで土曜の早朝グリーンのユニフォーム着てる日本人がいたら、それはきっと私



| Kumo | 20:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

