<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

高いところ

まだまだネット難民状態が続く月雲亭です。
来週には繋がるらしいので、もうちょっとの辛抱辛抱〜

Kotoraさん&alpenkatzeさん、さぶくなりましたね〜〜〜!気をつけてたのに、ちょっと油断した隙に(しばらくドライヤー難民だったのが原因か。。。)さっそく風邪引いちゃいました。。

Catswhiskersさん&Queen Sashaさんホント若者=猫ズの適応力にはびっくりしましたよ〜!anemoneさん、ロンドンから送った荷物も無事到着しました、、、が、、、大切にしてた陶器のお皿、みごとに真ん中からまっぷたつになってました。。(泣)



先週末、からりと晴れた秋らしい日だったので、シュトゥットガルトの丘に建つテレビ塔まで行ってきました。

Fernsehturm1.jpg

Fernsehturm2.jpg
シュトゥットガルトの街一望!このどこかで猫ズは昼寝中zzz

Fernsehturm3.jpg
地平線までくっきり〜

リフトで150階まで昇るんですが、着いたら足がくがく心臓バクバク。。。あれ、私って実は高所恐怖症だったののかも〜って自分にびっくりしてました。でもがんばって360度見てきましたよ〜。天気がよかったので、黒い森地方の山並みとかもくっきり見えてました。でも下を見たら車が豆粒みたいでとたんに目眩が、、あ〜思い出しただけで心臓がバクバクしてきた。。高いところが平気な夫はもっともっと居たかったみたいですが、半ば引きずって帰りのリフトに乗りましたよ。

[gickr.com]_be7bd54b-3645-9844-c952-5b902d121892
gifアニメです〜
マミ〜の弱虫〜!あたしは高いとこ平気やもんっ

(といいつつ、降りるときはいつもちょっとびびってるの、マミ〜は知っているんだけどな。笑)


| シュトゥットガルト | 14:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

