<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

蛇口の恋人

一気に寒くなったのでストーブ様サマの生活になってしまってま〜す。
我が家の古いストーブ、温度調節とかとっても適当なのでつけっぱなしにしていると暑くなりすぎるし、タイマーなんてないので朝は凍えるような寒さのなか、目を覚ます事も。日本から持ってきたちゃんちゃんこ、大活躍です。(笑)
ストーブをつけてると、どうしても空気が乾燥してしまいますよね〜。猫ズもやはり乾燥して喉が乾くのか、バスルームの蛇口が、大人気!
毎朝晩といっていいほど、Tsukiはバスタブにちょこんと座って、蛇口からお水が出てくるのを待ってます。面白いので焦らしてみると、まちきれない〜と蛇口にディープキス!

[gickr.com]_c1acf3c9-eb5f-76e4-9511-c6c1ac3bcbc8
gifアニメです☆
蛇口さ〜〜ん♥

Bathroom lovers
Tsukiちゃんったらちょっと変だよね?

Bathroom lovers_2
水かきするあんたよりは、ましやと思うけど。。

Kumoは、飲むより水かきして遊ぶのが好き。それはそれで面白いですが、辺りが水びたしに〜 で、ぶるぶるって水を払って「うわ〜水きらいっ」てな勢いでバスタブからダッシュで飛び出していきます。謎な奴。。(^^;


| Tsuki | 09:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

