<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

開通 ♪♪

ネット会社に電話をかけてくれたとっても親切な夫の同僚のおかげで、一昨日、ネットがついにフル開通しました〜♪世の中こんなに便利だったのね〜!!
でもそんな時にかぎってばたばたしててなかなかネットを楽しむ時間ができず、、、そして反抗期(?)の猫ズも乱入。。(汗)

kumo shocked1
えっマミ〜、遊んでくれるんじゃぁ?

Kumoちゃんちょっとまって!マミ〜、オンラインショップであなたのご飯買ってるんだからさ。

kumo shocked2
それよりあそぼ〜よ!

え〜〜と、ご飯と、おトイレとう〜ん猫草もいるか。。。

kumo shocked3
もしかして、無視???!!!

kumo shocked4
ボク、ぐれちゃおうかなぁ。。。

はい完了!!何してあそぶ〜?(機嫌取り機嫌取り〜


sleepy.jpg
待ちくたびれたぁ〜zzz...

あ、そう。 じゃ、ネットに戻ろぉっと♪♪


Tsuki playtime1
あたしの事も、無視かぁ〜?!



TsukiとKumoは、きょうだい猫なので、産まれた時からずっと一緒。でも日中はそれぞれのお気に入りの場所でお昼寝したりして、ふたりがべったりと一緒にいるのを見る事は少ない、適度な距離のある関係です。仲がいいのか悪いのか、、、夜中に大抵、取っ組み合いのけんかが発生し、ぐわ〜〜っとか荒い声をあげてたり、お互いの顔めがけて猫パンチ食らわせたり、大丈夫かなぁ、、と心配になることもありますが、手荒く見えて相手をけがさせた事はないので、じゃれあいの域をでないのでしょう。(でも朝起きてきたら、そこかしこに抜け毛が落ちててびっくりすることも。。。汗)
私と夫がたまたまどちらかだけと遊んでたり、ハグしてたりすると、すこし離れたところから冷たい視線がびんびん飛んでくる事があります。猫にも「嫉妬」という感情があって、それの表現方法もそれぞれなんで面白いですね。

私がフルタイムで働いていた時は、朝と夜しかふれあう時間がなかったのですが、こちらへ引っ越してきて一緒にいる時間がグンと長くなり、それにつれて猫ズがどんどんおしゃべりになってきました。そのうち普通に会話が成立しそうで、ちょっと楽しみなようなオソロしいような〜(笑)






| シュトゥットガルト | 18:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

