<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫ズ、固まる

珍しく、猫ズが窓辺で寄り添ったまま動きません。

pigeon attack1

何見てるのかな〜?

あ!!!



pigeon attack2

ふてぶてしい顔の鳩さんと目が合ってしまいました。。


pigeon attack3
なぁ〜に見てんのよ!

あっ!もう一匹、実は窓わくのすぐ傍で威嚇してました!(Tsukiで隠れてしまってます)

pigeon attack4
鳩たち ふっふっふっ、ここまできてごら〜〜ん!

あまりに近距離だったからでしょうか、
鳩が飛び去った後も、しばらく固まったままのTsukikumoでした。。
意気地なしの我が家の猫ズに、Puss in Bootsの爪の垢を煎じて飲ませたいわ〜^^;



シュレックで出て来た時から大大大好きだったPuss!去年の暮れ、シュトゥットガルト近郊唯一のイングリッシュ・シネマCorso Kinoで上映していたので、わくわくで行ったんです。でも、、、Puss in Bootsって3Dだったんですね〜!知らずにいつも通り眼鏡をかけて行ったもんなので、2重眼鏡で映画をみるはめになってしまいました。。
とほほ。。。
チケット売り場のお姉さんは、「眼鏡の上からでも大丈夫よ!」と行ってましたが、私の鼻の高さでは、無理です!ごつい眼鏡2つはささえられませんってば。^^;

猫好き/猫飼いさんなら、思わず「うんうん!あるある!こういうの!!」とうなずいてしまうこと間違いなしのコネタ満載で、話もよくまとまってたし、アントニオ・バンデラスのしぶーい声も良かったし(笑)、かなりエンジョイしたのですが、なにせ2重眼鏡を支えつつ見なければいけなかったので、ストーリーに引き込まれるところまでいけなかったのが、 ちと残念でした。。DVDになるときには、2Dになるのかな?だったらもう一度見たいかも〜


☆義両親に引き続いて、夫の双子兄が滞在中なので、一つしか無いラップトップの取り合いで更新&訪問滞りぎみです〜。^^; 読み逃げ祭りも引き続き開催中。ごめんなさい☆


| ねこの日常 | 11:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

