<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Tsukiのあんか

ど〜もTsukiです。

Tsuki okota2

今日は、とっておきの「あんか」紹介するね。

Tsuki okota3

今、わたしが座ってる、この四角いの。なんや知らんけどいつもあったかいねん♪

Tsuki okota1

お兄ちゃんでも試してみたけど、じっとしてへんしな〜(遠い目。。)

soine.jpg
(飼い主、興奮でカメラがブレブレになった幻の「猫だんご」〜!^^)

Tsuki hirunetaisei1

こうやって寄りかかってるとぬくぬくでなぁ

Tsuki hirunetaisei2

気がついたらうつらうつらですわ。

Tsuki no Okota

ほな、みなさんも寒さに負けんようにがんばってな。

☆☆☆

Tsuki mitsuyubitsuite
飼い主は「ちょこんと揃えられた」前足にきゅーーーん♥^^

>> Read More


| Tsuki | 12:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

