<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かばん島の王様

私のかばんに座るのが好きなKumo

ある日は、皮のリュックの上に。

Kumo on my bag1
マミーの♥♥



またある日は、布カバンの上に。

お家に帰ってきて、散らかしたままにしておくといつの間にか占拠されてたカバン。。

Kumo on my bag3
マミーのものはボクのものだ!!

Kumo on my bag5
オラオラ、なでれ〜〜!

え、、、せっかくですが、遠慮いたします。。
ちょっと見苦しいので周りを片付けますね。^^;

まるでカーペットの海に浮かぶ「かばん島」の王様。。

Bag island
ここはボクの領地!

Kumo on my bag2
島から落ちないよう、ちゃんとつかまっとかなきゃ



。。。。。


ねぇ、そろそろ片付けてもいい?


Kumo on my bag4
ウガー!!まだだめ〜!


、、、、ちゅうことで、


縞猫凶暴倶楽部に入部させていただきました!

waruneko17_kumo.jpg

バンソコーがさまになってる?!


倶楽部活動中。いつも以上に、パンチに気合いが入ってますよ〜^^



おっとっと、興奮しすぎてくしゃみが、、、かわいいぞ(*^-^*)

凶暴具合にいまいち迫力のないKumoですが、お仲間に加えていただいて、どうもありがとうございました☆

もっとスゴイ面々は、『ドンタコスな日々』さんのところでご覧になれますよ♪→


去年の「あの日」から一年たちましたね。
遠く離れた外野から見守る事しかできなくって、優しい言葉をかけてくれる周囲の人の声を本当に必要としているのは、私じゃなくって、実際に被害にあった人たちなのに、、、と申し訳ない気持ちでいっぱいでした。その気持ちを忘れないで、今もまだ被災地で通常生活を取り戻そうと奮闘している方々を忘れないで、毎日私なりに精一杯生きる事、それくらいしかできないけれど、、、そんな事を改めて思った日でした。

| Kumo | 16:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

