<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

読書中につき、、、

ブログ訪問などなど、しばらく停滞気味です。。

毎日そこなりに忙しいのに、どうも久々に

ヤメラレナイトマラナイ〜♪

(って、最後にかっ○えびせん食べたのいつだったかしら、、、?このメロディーだけは絶対に忘れられないんだけど、、^^;)


ティッシュボックスを傍らにおいておかないと、大変な事になるそのモノは、、、

Kotoraさん経由で、Alpenkatzeさんから、貸していただいた「オルフェウスの窓」なんです。
お二方、本当にありがとうございました♪


実は、正統派少女漫画系をほとんど読まずに育って来た私。免疫がついてなかったために、ページをめくるたびにあまりに煌めく少女漫画パワーにノックアウトされて、大変なことになってます。
そのうち、私のお目目からも☆が出てそうな勢いです〜(ちょっと大げさ、、、^^;)


ちなみに、私の好きな漫画第一位は「動物のお医者さん」
第二位は、「マスター・キートン」
 


ご飯も用事もそっちのけで、ページを繰る毎日。
しかも、オル窓ムードがすっかり現実生活に移ってしまい、なんだかいつも以上に、感情的になってるし。。

猫ズは、涙ボロボロで読んでる私を心配して、身辺をかっちりガードしにきてくれます。

Tsukikumo and reading me
読書は、ボディガード付きで!

(パソコンいじってる時と違って、読書してると猫ズは全然構ってチャンになりません。それどころか、傍でプルプルいいながらお昼寝したりしてくれるの〜。
その差は、ナニ?^^;)

「オル窓」でここまでガツンと遣られてる私、「ガラスの仮面」、「キャンディーキャンディー」「ベルバラ」などなどなどは、刺激が強すぎてしまうのかしら??でも読んでみたい。。
個人的には「あさきゆめみし」もすっごく気になる、、、

「オル窓」がおわったら、Kotoraさんが、ついでだからって一緒に入れてくださった本がいっぱい待ってるので、(こちらは時代劇物が多くって楽しみ〜♥)あ、なんだか、しばらく読み逃げ祭り開催の気配がぁ。。

>> Read More


| なんでもないこと | 10:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

