<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kumo、ベッドと戦う


Kumo fights with bed1
なんとなくムシャクシャ気分だな。


Kumo fights with bed2
ええい、このーこのー!宝物隠しやがってーーー


Kumo fights with bed3
出さんかーボクの大好きなヘアゴム、返せーー


ちょ、ちょっとKumoちゃん、
「ヘアゴム、ゴーーーール!」って投げ入れてたの、Kumoちゃんでしょ。




Kumo fights with bed4
えっ? そ、そうだったかな。。


Kumos hairy paw
ベッドは、悪くない、、、の?!




ーーーーーしばし中断ーーーー




そして、バトル再開




Kumos fight continues_1
あ”あ”あ”ーーーゴムが見えるー


Kumos fight continues_2
届きそうで、届かないーーーー


Kumos fight continues_3
くううううぉぉぉぉっ


Kumos fight continues_4
ムキーーーーーっ



Kumos fight continues_5
ふぅーーー。マミィ、見てないでとってよーー

え〜とってほしいの?楽しそうにジタバタやってたから、マミィ邪魔しちゃいけないって思ってたんだよ。
(ほんとは、ジタバタ観戦楽しんでたんだけど、さ^^)




気がついた方がいらっしゃるかもしれませんが、我が家のベッドには、ベッド枠がないんです。
マットレスを、すのこ状の台に置いているだけなんですよ。

引っ越して来た時に、とりあえずベッドがいる

近くにマットレス屋さんがあった!

とりあえずマットレス購入。

その時に、店員さんが「これがあれば、ベッド枠を買わなくても寝られるわよ」と指差した先にあったのが、そのすのこ状の台。しかもマットレスと一緒に配達してくれると言う。

へぇ〜それは、とりあえず便利だね。と、さてこれはドイツ語でなんというの?と聞いたら、

よ。」


へ??
マットレス屋さんで、イキナリ「ラーメン食べたい病」発病してしまいましたよーー。


ドイツ語のスペルだと、Rahmen。
ごく普通にフレームって意味なので、額縁でもラーメンって言います。
なんだか美味しそう〜?

そのうち、ちゃんとしたベッド枠を購入しなきゃって思っていたけれど、このラーメンとマットレス状態、慣れてしまえば特に不自由もないので、そのままになってます。なんとなく畳の上にちょっと分厚いお布団敷いて寝る感じ、かな?
ただ上の写真みたいに、Kumoはマットレスの側面をバリバリバリバリってするのが好きで、油断するとマットレスに穴があくので、やっぱりベッド枠がいるかしら、それとももう遅いか、迷う所です。う〜ん。。

>> Read More


| Kumo | 18:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

