<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大あくび

Kumoがヘアゴム遊びに夢中になっているのを、安全地帯の箱のなかから眺めてたTsukiちゃん。
段々おネムになってきたようです。



[gickr.com]_36cc3995-4375-fe14-81db-75cb8c63b5c6
☆GIFアニメです☆




Tsuki big yawn1
ふぁー


Tsuki big yawn2
ぁあ、、、


Tsuki big yawn3
あああ、、、


Tsuki big yawn4
あぁ、、、
(怖っ。。。


Tsuki big yawn5
んん


Tsuki big yawn6
ん...

見事な大あくびを一つ披露してくれました!^^


Tsukiの視線の先は、、、


あきもせず宝箱(=ベッド枠ラーメンの隙間)の中のゴムを探し続けるKumoの姿が。

[gickr.com]_24828c14-f026-c0e4-31bb-e60a3820fd0e
☆GIFアニメです☆



Kumo where is the band1
くいっくいっ


Kumo where is the band2
くいくいくいっ


これ見てたらTsukiちゃんでなくとも、あくびがでそう。。^^;




昨日は、夏日みたいにギラギラだったのに、今日は一転して小雨のふるジクジクしたお天気。
こんな日は、猫ズみたいに丸くなって眠るのがイチバンだよね〜zzz...


Tsukikumo on the chair asleep

、、、とは言ってられない飼い主。。
仕方がないので、何か美味しいものでも食べてがんばるか〜。

| Tsuki | 12:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

