<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

にこり

☆追記☆
ピーチパスタレシピ(by anemoneさん)はコチラ♥です。
暑い夏に食べたくなるうまうまパスタですよ〜♪




視線の先には、なにが??

[gickr.com]_17dec6a1-0535-2a44-b9f3-1cc33d390ad0
☆GIFアニメです☆


P6099929.jpg
お...


P6099930.jpg
にこっ

恐がりのKumoなので、こんな風にリラックスしている表情はめったに見せてくれません。
よくあるKumoといえば、、、

びっくり顔に

Surprise face Kumo
え”っ!!

why this ears
な、な、なに?!

オドオド顔が多いんです。

have I done something wrong
ボク、なにか悪い事した??

そのわりには、遊び始めると弾けてしまい、誰にも止められなくなるし。。

Lets play
まだまだ遊ぶぞ〜〜〜!よほほおーーーぃっ

こんな性格って、人間でもいますよね〜^^;

ちなみに↑の写真、後ろ足あたりエアブラシかけたようになってますが、これ、よくみたらカールしてるの分かります?カール観察、地道に続けてます。(笑)



月雲亭近くのコーナーショップは、野菜類が新鮮なのでちょくちょく利用しています。

先日anemoneさんところでべリーベリータルトを見てすっごく食べたくなり、閉店時間間近のコーナーショップに走ったら、店先でアルモノを発見!!

そのアルモノとは、、、ドーナツ型の桃!
ロンドンにいるときは、店先で見かけつつもナゼか一度も買えた事のなかったアノ桃!

これで、あの感動のピーチパスタを体験できるわーと張り切って料理に取りかかったんですが、

トマトを買い忘れていました。細いパスタも買い忘れてました。。
(だって、もともとはベリーベリータルトを作る気だったので、レシピの事前確認をしてなかったの。。汗)

しかもお腹が空いてたので、マリネ液で寝かす時間が惜しかった。。

なので、
普通のスパゲッティで作る事に。
トマトの代わりには、アボカド投入。

ついでに、冷蔵庫で忘れられていた溶ろけかけ完熟チーズも投入。
バルサミコ酢クリームをかけていただきました。


fc2blog_201206242259298c7.jpg

これはこれでうまうまでしたが、やっぱりマリネ液にはしばらく浸けておいたほうがよさそう〜
そして、やっぱりトマトのほうがぐっと味が引き締まって美味しかったです。
(次の日試した。^^)

それにしても、そのまま食べても甘くて美味しいし、この桃、かなりはまりそう♪♪



おまけ

fc2blog_20120624230010298.jpg
バス停の親日家

なんだかとっても嬉しかったよ。



| Kumo | 22:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

