<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

くっつき虫

今週は夫が出張で不在だったので、猫ズとまったりお家ですごしてました。
Tsukikumoは、私しかいないと、どこへでもついてくるストーカー猫に早変わりします。掃除してても、掃除機の後をついてくるくらい。。^^;


わたし料理中↓↓

fc2blog_20120529174811e4e.jpg

買ってもう半年以上たつのに全く使ってくれないのでリサイクルにでもだすかーと思ってパントリーに置いてた猫ベッドから、監視中の猫ズ。^^;

fc2blog_201205291746100cd.jpg

大好きなきちゃない猫用古タオルをしいてあげたらすっかり気に入ったよう♪
いつの間にかうたた寝してました。

それもこれも、マミィがお隣のキッチンで料理しているから??

さてご飯を食べよう〜とリビングに移動するとぞろぞろついてきます。
お昼のときなんか、Kumoは眠くてフラフラなのにそれでもがんばってついてくるし。。^^



ご飯も食べ終わって、食後のお茶を飲みながら

さぁネットでも〜なんてパソコンを開けると、、、

fc2blog_20120529175712274.jpg
マミィ、なにしてんのん?

fc2blog_20120529175951187.jpg
あっちで遊ばへん?

おねだりゴロゴロ攻撃がすごいので、こんな逆毛スタイルで遊んであげたりするはめに。




パソコンもおちおち見てられないので、あきらめて本でも読もうかとソファに座れば、、、

fc2blog_20120529174420d7c.jpg
マミィ、何してるの?

幻の膝乗りKumo激写!!(笑)

でも慣れないことするから落ちつけずに、行ったり来たりウロウロウロウロ、、、
撫でようと手をのばせば、「きゃーーーー!」とばかり飛んで逃げるし、
「じゃ、本読むからね。」と本を開いたとたんまた膝に(半爪だしで)飛び乗るし。。

もちろんおトイレ、シャワーすべてぞろぞろ猫ズのお供つき。
お互いに嫉妬してけんかもするから、嬉しいよりも気疲れしました。^^;





>> Read More


| Tsukikumo | 15:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

