<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

過去写真シリーズその3:Tsuki

まだまだ続きます。過去写真シリーズです〜!
おつきあいありがとうございます☆


これやられると降参必須のおねだりポーズは、Tsukiの得意技です。
遊んでほしい時、オヤツが欲しい時、あらゆる手を使ってこちらを陥落させる修行に励んでいるみたいです。^^


2011年7月お引っ越し直前

Beautiful Tsuki 12 July 20111
なぁー

Beautiful Tsuki 12 July 20112
ダディーなにしてんのぉ?遊ばへん??

そして夫の実家にお引っ越し後も、、、

Tsukikumo in Blenheim04
あたし、かわいいやろーかわいいやろーあそびたくなるやろー?


シュトゥットガルトでも相変わらず。。。

2011年12月

Tsuki at the kitchen door 7 Dec 20111
ふぅ〜遊び疲れたな。そろそろオヤツか?
(背景の汚いの、無視無視ーーっ)

Tsuki at the kitchen door 7 Dec 20112
わくわくわくわく...

Tsuki at the kitchen door 7 Dec 20113
わくわくわくわく...

Tsuki at the kitchen door 7 Dec 20114
わくわくわくわく...


Tsuki demands some treats 7 Dec 2011
おやつぅーー♥


Tsuki demands some treats 7 Dec 2011_2
お・や・つ♥♥♥

Tsuki in the baking plate 7 Dec 20111
おねがーいっ!

連戦連勝をバク走中の我が家のお嬢さんでした☆





ちなみにこれを書いている今夜は、フットボールのEURO2012、ドイツxホランド戦。
近くの野外ビアガルテンに巨大スクリーンが出ていたので、予測はしていたものの昼間っからうるさいっ

しかも試合終わってから、車のクラクションずっっっっっっと鳴りっぱなし!
うるさーーいっ

あ、でもイギリスにいてたときに比べると、全体的にフレンドリーで怖くない雰囲気のような気がします。^^

ドイツでワールドカップがあった2006年、たまたまドイツが3位決定戦の日ハノーファーに滞在してたんですが、わいわい応援する友人達に混じって、夫も私もカーパークの屋上に作られたビーチバーで観戦しました。その時も、夫とイングランドのサッカー熱ぶり(ちょっとアグレッシブで怖い。。。)と違ってなんかフレンドリーだね〜。という感想を持ったのですが、Euro2012が始まってから、ドイツの国旗を模したアクセやスポーツ用品などが店頭にわんさか並んで、お祭り気分盛り上げよーって感じで、騒がしくてもなんだかニクメないです。^^;

イギリスの場合は、イングランド、スコットランド、ウェールズ(北アイルランドは、アイルランドチームと合体?)に分かれてるし、国をあげて!というようには盛り上がれないのが残念です。
オリンピックは、チームGBで一体になれるのかなー?!

| Tsuki | 23:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

