<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏が来た?

過去写真の整理を一休みして、天気がいいのでお外にでることにしました。

運動ついでに自転車でよく行くのは、シュトゥットガルト中心部北に広がる大きな公園。19世紀に英国をイメージして作られたイングリッシュ・ガーデンなのです。なだらかな丘陵地帯に、いかにものどかな英国の田園風景ミニチュアが広がっているので、夫と私のお気に入りの散策スポットです♪

普段自転車で通らないルートを走ってみたら、パレスの横にバラ園を見つけました!
ちょうど薔薇が満開の季節を迎えていて、とっても華やか。一緒に植わっているラベンダーもそろそろ開花時期を迎えていて、ここだけ見ていたら、まるでイギリスに戻ったかのような錯覚を覚えます。。

10 Jun Rosensteinpark1


10 Jun Rosensteinpark3

10 Jun Rosensteinpark4

私の大好きなヴィクトリア調の時代劇に出てきそうな場所だね、、、なんて夫と冗談に言ってたら、なんとヴィクトリアン調の服装で、ピクニックしている人たち発見!こういう時、あまり物怖じしない夫はさっそく写真を撮らせてもらいに。

10 Jun Rosensteinpark2
アンティークのやかん、いい味出しまくりですよね。^^
左端の女性は、ヴィクトリア調でなく1920年代っぽいドレス&帽子ですが、私的にとっても好み♥

6月に入ってからしばらく天気が悪くて涼しかったのですが、また日中30℃くらいまで上がり始めました。

そのせいかどうか、、、昨秋こちらに引っ越して来て、ストレートになっていたKumoの後ろ足カール、再びカールし始めたんです!湿気によるものなんでしょうか。。

これって夏が来たシルシだったの?!
要観察だわー!

Kumo backleg
6月9日 まだストレート。。


| シュトゥットガルト | 15:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

