<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気になるトビラ

工事の音に怯える猫ズへ暖かいコメント、ありがとうございました☆
ようやく今日になって、またほぼ静かな通りが戻ってきましたー。



棚があると、扉を開けたくなるKumo。

ロンドン時代もキッチンとかバスルームの棚をばったんばったん開けてくれ、夫の実家に滞在中も油断するとキッチンコーナーの扉をあけて中に収まってたり、棚の中で何かをしたいというよりは、ただ閉まってる扉を見るとムクムクと開けたい欲求にとらわれるようです。^^;


10 June Kumo wants to open the sideboard
あ、閉まってる!

opening the sideboard1
開くかなー

opening the sideboard2
開くかなーーーーー

猫にしては器用なお手手でも、さすがに引き戸は開けらないみたいです。
ほっ


今度は、サイドテーブルに挑戦♪
でもいつもと様子が違うようです。

[gickr.com]_3708073f-afcc-6594-1d13-015729384c1a
あれー?扉はどこ??
☆GIFアニメです☆

opening the sidedesk1
ここだっけ?


opening the sidedesk2
あれ、おかしいな?

opening the sidedesk3
マミー、扉がなくなっちゃった。。

そこに扉はないと思うよー。(^O^)/
前に回ってみ?

opening the sidedesk4
マエ、、てなんだっけ???


Failed to open the sidedesk
ちぇっ、扉なくなっちゃった。。

(≧ω≦。)ぷぷぷ。。

扉を開けるのは得意でも、見つけるのは得意じゃないのねー。



| Kumo | 10:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

