<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気になるトビラ その後

ちょっとバタバタが続いていて、ブログ更新/訪問が途切れがちになってしまってます。。
これから夏本番どうなるんだろう?ってなくらい一時期暑かったのですが、ここしばらくは曇り/雨がちが続いていて、気温もすっかり例年のロンドン並みに下がってしまいました。21℃くらいを超えないこれくらいが私と夫にとっては一番元気がでるんですが、それは少数派意見のようで、どこで誰にあっても「ちょっとーどうよこの天気!」というのが一番ホットなトピックです。^^

さて、前記事でベッドサイドテーブルのトビラを見つけることができなかったお間抜けKumoですが、やっと「マエ」にたどりつきました。



☆カタカタ音がします☆

こうしてみるとKumoって長ーーーい!
角度的に見えないのですが、ヴィデオにとるために隠しておいた宝物=ヘアゴムを素早くゲットしてました♪

遊び疲れたら、お気に入りの休憩所でひと眠り。

Kumo falls asleep in a box
ここは落ち着くねー

捨てようと思ってまとめてたんだけど、、、これは当分置きっ放しになりそう。。



| Kumo | 20:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

