<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お嬢くらべ

お友達のお家には、ヨーロピアンチャンピョンにもなった事もあるという深窓のお嬢がいます。

エキゾチック・ショートヘアのお嬢。
チャンピオンだけあって、とっても気位がお高いのよー

Nancy5.jpg
その汚い手、おどきなさいよっ

ちなみに、この手は飼い主の友人!大好きな飼い主にも、このイカ耳反応なんですよー。びっくり!
それも、友人の事が大好きなのでゴロゴロいいつつだから、もっとびっくりー!!

友人には、1歳になる男の子がいて、その子はお嬢が大好きなんですが、、、残念ながら、お嬢の方は子供「断固拒否」なんだそう。。。
お友達いわく、ぎりぎりのところで共同生活ができてるんだそうな。。(汗)

Nancy1.jpg
まったく、、、わいわい騒がしいったらありゃしないっ

騒がしいけど、すっごくニコニコ愛想がよくっていつもご機嫌なその男の子。ハイハイができる様になった頃、友人もその旦那サマもふと目を離した隙に、高速ハイハイで昼寝中のお嬢に接近。予告なしに触られて立腹したお嬢にひっかかれた事もあるそう。それでも全然懲りないで、お嬢が大好きでたまらないので、片時も目が離せないの、、、と言ってました。タイヘンソウダ。。。


お嬢、もう若くないのに(ほんとは、おばばってくらいの年。^^)とっても美猫ちゃんでしょ。

Nancy2.jpg
なに?ワタクシの写真が撮りたい?、、、しょーがないわね。早くして。

ぶつぶついいながらも、注目されるのは好きらしく、いろいろポーズを決めてくれました。

Nancy3.jpg


Nancy4.jpg

灰色の毛並みがとってもキレイで、お腹なんかモフモフでさわりたーーい衝動をおさえるのに苦労しました。^^;

ずっと機会を見つけて話しかけてたせいか?おいとまする頃には、足の傍まで来てしっぽを巻き付けてくれたり、あごをなでさせてくれたり、特別サービスをしてくれたお嬢。すっかりファンになりました!

いっぽうウチのお嬢。
父親もさだかでない雑種の生まれですが、その分(?)とってもフレンドリー!
家に帰った瞬間から、かまってかまって〜とゴロゴロ熱烈歓迎でお出迎えしてくれると、ほんとに幸せ気分になります。
(Kumoはけっこうクールなので、お腹がすいてないと歓迎してくれません。お出迎えのみ。)

Ojo Tsuki 6 July1
ダディーアタシに注目〜♥

Ojo Tsuki 6 July2
横顔もかわいいやろー

Ojo Tsuki 6 July3
ヨホホーーン♪

Ojo Tsuki 6 July4
ルルルーーン♪♪

Ojo Tsuki 6 July5
ダディー大好きやで♥♥

Ojo Tsuki 6 July6

このくにゅっと上向きのお口がタマラナイワ。。。(≧∇≦)キャー



| Tsuki | 16:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

