<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モンスター参上?

あちゃちゃ写真が多いウチのお嬢。
身体が丸っこくて、足が短くって、顔だけちっちゃくって年中もこもこ。
小走りにちょこまか走り回る様子を撮ると、イタチ?タヌキ?アナグマ??ダックスフント???
ぺたーんと床に伸びている姿を撮ると、「あれ、こんなところにミニカーペット??」だったり

とても猫には見えません。

きょうだい猫でもKumoはとってもフォトジェニックなのにね。。

なのでか、ついついTsukiのはドアップ写真が多くなってしまいます。
よーく見たら、もふもふ襟巻きの内側の顔は、スリムなんですよー


[gickr.com]_9dbfd8bb-cc24-d864-7926-ddac3296ba4b
にこり

☆GIFアニメです☆

GIFが見られない方は、こちら↓↓
Tsuki GIF1 Tsuki GIF2


大好きな夫に、にっこり微笑みかけている素敵なショットが撮れました♪

にこり以外も、撫でようと手を近づけるだけでぶるるるんってゴロゴロ稼働機にスイッチが入ったり、アクシデント以外ではどんな状況でも爪は立てない、とかほんと愛情深くって賢いお嬢の事はだれよりも大好きな飼い主だから許してね。

こんな写真が撮れちゃったら、どうしても載せたくなっちゃったこと。。。


モンスターTsuki参上!

Tsukikumo drinking milk
ででーーーーん
お皿の大きさは、実際は同じです^^


Tsuki surprised
げげっ!アタシこんなに巨大、、、?!

このままの勢いでおやつねだってたら、こうなるかもょ。気をつけなきゃ!



ダラ食いなところは一緒でも、食べるのが好きなTsukiと必要分しか食べないKumoでは、結局Tsukiの方が、ご飯量が多くなってしまっている気がします。持って生まれた体形の違いはあるのでしょうが、ふさふさ毛皮でも触るとびっくりするくらい骨っぽいKumoに比べ、Tsukiはどこさわってもモフモフ気持ちいい状態...

避妊手術のときに、獣医さんにたしか「女の子は避妊すると、どうしてもお腹の辺りのスキンがだらーーんとたれてきちゃうわよ」と言われたような遠ーい記憶があるのですが、やっぱり胴体がタヌキっぽくなってくると、これでいいのかしら、、、と一抹の不安がよぎります。^^;

多頭飼いの方から、ウチではこういう工夫しているわよーというアドヴァイスありましたら、是非教えてくださ〜い♪

| Tsuki | 21:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

