<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ねこ便り

夏休み中、フランスに遊びにいってたらしい義兄。

猫便りをくれました。

french cats2
拝啓


french cats4
毎日暑いけど、元気ですか?


french cats5
ぼくは、元気です。

french cats1
お天道さまにあたりすぎて、こんなに白かったお肌が

french cats3
こんなに真っ黒に日焼けしてしまいました。。


ってわけじゃないだろうけど...^^;


非常にアーティスティックで飄々とした義兄。
彼の周辺は常に秘密のベールに包まれています。きっと女の子にモテてるんだろなー[壁|_-)チラッ
なんでもあけっぴろげの夫とは大違いっなんだけど、仲の良い双子ブラザーズです。

フランスに行ったらしいとは知ってたけれど、いったいだれを訪ねてたの?

とか、そういうヤボな質問は一才受けつけない人なので、
フランスから送られて来たこの猫便り、
いったいどこに住んでいるだれの猫たちだったのかは不明なまま。(^▽^;)

でも可愛いので、載せちゃいました♪






| なんでもないこと | 21:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

