<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kumoのお風呂

まだ10月なのに、先週末は雪もちらほら降りました。月雲亭は街中なので積もりませんでしたが、郊外に住む友人宅ではこの冬初の雪だるまを作れたくらい積もったそう!

Kumo is in shock 26 Sept 12
え、もう冬なのぉ??

そうだよ〜お外は氷点下だよ〜。

ちなみにTsukikumoは暑がり猫ズなので、冬でも凍えるようなパントリーでヌクヌクくつろいでたりします。^^;
寒いからできるだけキッチンへのドアは閉めていたい飼い主側と寒い場所にいたい猫側の攻防は冬中続く予定です。。

Kumo is in shock_2 26 Sept 12
時間がたつのは早いね〜

そうだねぇ〜

だけどKumoちゃんのお風呂スタイルって

一年前のKumo ↓ ↓ ↓



この間のKumo ↓ ↓ ↓



あまり変わってないね〜^^;

毎日お風呂を欠かさないのはいいけど、どてーと寝転びながらお腹をんべんべって、、、^^;

写真だとモッフモフKumoなんですが、実はガリガリくんです。動画だとちょっとそれが分かるかしら?
子猫の頃に比べて毛の密集度が低くなってきた気もするし、骨格は大きいけど抱き上げるとゴツっと感じるくらいスリムなんです。短毛でスリムだったお母さん猫に似たのかな。
それに比べると、Tsukiはムッチムチでピッチピチのふっくらお嬢になっちゃって。。
誰に似たのやらーーー^^;


毎夜零下なので、夜も暖房つけて寝るはめになって、空気が乾燥してパッリパリに。そのせいか猫ズのお風呂=毛皮のお手入れ回数がぐっと増えてしまいました。冬中これじゃ、猫ズも大変かも。様子をみてちょっと考えなくっちゃ。

| Kumo | 22:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

