<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガサガサビューン

ワレモノを買ったら、これでもか〜というくらいガサガサゴワゴワの紙で何重にも包んでくれました。
猫ズはガサゴワな紙大好きだから、なんだか得した気分!^^
リサイクル前に、猫ズの遊び場に提供してあげました。

飛んで来たのはTsuki。

Tsuki is playing with hairbands
ガサガサおもろいわ〜〜!

匂いかいだり、踏みしめたり、かじってみたり、、、、
ガサゴワ天国に浸ってます。^^

と、夫がゴムバンドを持ち出してきました。
ガサゴワな上に、お気に入りのゴム飛ばし!!


Tsuki playing with hairbands0
お!


Tsuki playing with hairbands1
来るか!?


Tsuki playing with hairbands2
来るか!!!??


Tsuki playing with hairbands3
キターーー!!!


Tsuki playing with hairbands_1
うりゃ?

Tsuki playing with hairbands_2
ぬ、逃げよって、、、


Tsuki playing with hairbands_3
つぎ、ドーゾ!!



繰り返す事、数分...

寝ぼけ眼で傍観していたKumoがのっそり乱入すると、Tsukiはいったん場外へ〜

Tsuki playing with hairbands_4
選手交代やな。


ガサガサビューンその2に続きます...^^

| Tsuki | 19:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

