<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続・ガサガサビューン

途中参戦のKumoはとりあえずそこにあるゴムに向かって突撃ー!

Kumo playing with hairbands1
バッ!

Kumo playing with hairbands2
バババッ!


Kumo playing with hairbands3
おぉっ


ゴムを追って飛び込んだら、こんなことに!

Kumo playing with hairbands_1
あれ??

はい、こんにちはぁ♪

Kumo playing with hairbands_2
あ、マミー

Kumo playing with hairbands_3
これ、ボクもらってもいい?

Kumo playing with hairbands_4
ボクのえもの〜〜

Kumo playing with hairbands_5
お、逃げた!つかまえちゃうっ


わざわざゴム飛ばししなくても充分に楽しんでるみたい。^^
ガサゴワ紙は軽いからすぐ動いてくれるので、ゴムが隠れたりまた出て来たり、そのたびに「おおぉ!!」と盛り上がってました。

偶然ですが、こんな面白い写真を撮れたので、GIFにしちゃいました^^

リアル招き猫!
[gickr.com]_826f1e00-3bf2-9d24-e925-b6bbc31aeb1b


☆GIFアニメです。観れない方はコチラ↓ ↓☆
Kumo playing with hairbands_12 Kumo playing with hairbands_11


自分の順番をずっとまって待ちくたびれちゃったTsuki...

Tsuki is looking at Kumo
Kumoはよあきひんかな。。

いや〜まだまだしばらくかかるかも。

Tsuki chases the hairband
うぉ〜悔しいからアタシも盛り上がってみるで

おぉ!いきなり宝箱でゴム探し(のふり)でKumoの注意を引く作戦ーー?

でもKumoには全く効果なし。。^^;

であえて前を横切ってみたりもするも...

Tsuki walks away

やっぱりKumoには効果なし。。

still a distance
マミー、アタシの番はいつ??

ゴメンよTsukiちゃーん。(>_<)


やっぱり一緒には遊んでくれないTsukikumo...
ふたりでじゃれあったり追いかけっこ大会したりはするのですが、私や夫との遊びはひとりずつが基本。Tsukiは辛抱強く自分の番を待てるのですが、Kumoは自分の間合いで乱入することしょっちゅう。。で、ふたりとも公平に、というのが意外と難しいです。^^;




| Kumo | 13:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

