<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

化け猫出現

えー、めったにシュトゥットガルトから出る事がないtsukikumo夫婦なのですが、なんと!チュービンゲンに遊びに行った時の記事を、トリップアドバイザーのチュービンゲンお勧めブログに掲載いただくことになりました。わーーいっ


さてさて、義兄の写真コレクションから、まずはKumoデス☆

Kumo by G 13 Nov2
ねらってねらって〜〜

Kumo by G 13 Nov3
いくよいくよぉ...

Kumo by G 13 Nov1
でろーーーーん

あぁ〜化け猫が!

新しいおもちゃに猛興奮で我を忘れたKumoは、化け猫の本性をちらりと義兄に激写されてしまいました。
それもそのはず、このじゃらし、ナント「猫の家」製♪
タイ猫とお昼寝のとぱーず*さんが、わざわざ東京から送ってくださったんです。お礼が遅くなってごめんなさい。
頂いたもう1本は、もったいないのでまだ隠してます。^^

噛み噛みが好きな猫ズのせいで、どんどんリボンが短くなってますが、^^;
もう少し短くなったら新しいのを装着してまだまだ使いますよ〜〜〜〜!

Kumo by G 13 Nov4
うーーうまうまうまうま、、、

Kumo by G 13 Nov5
棒ごとボクによこせぇ〜

食べちゃうのかな、とちょっと心配したけど、ハミハミして噛み切った分は床に落ちてるので、食べ物でない事は分かってるみたい。
丁度いい歯磨きになってるのかも〜^^

>> Read More


| Kumo | 10:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

