<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

災難

昨夜(土曜日)に夫が足の小指を強打。。
とりあえず冷やして痛み止め飲んで寝たんですが、
今朝おきて来たら、小指とその周辺、紫のようなグレーのようなブルーのような模様が!
歩くと痛いというので、骨折れてるのかも〜と不安になって、
ミゾレまじりの雪が降る中、近所の病院の救急まで行ってきました。
空いていたわりには、診てもらうまでに1時間くらい待たされて、X-Ray取ってまた待たされて、、、と2時間くらいかかったのですが、

結果、

打撲。
自然治癒に任せてください。って。

折れてなくって良かった〜!といううれしい気分と、たかが打撲で日曜の午後に病院までいったのか、、、というがっくり気分と、いったいどっちをとればいいんだろうって二人でちょっと落ち込んで帰ってきました。

ちなみに足の小指ってもし骨折でも、基本は自然治癒しか方法がないそうです。。


打撲の写真載せようかと思ったのですが、かなりグロいので猫ズの昼寝姿を代わりに載せますね。^^;

DSC_1518.jpg
ぬくぬくやー

DSC_1496.jpg
くーすかぴー

夫はとりあえず痛み止め飲んで、寝子クラブの仲間入りしました。
早く腫れがひきますように...



| なんでもないこと | 23:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

