<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマス準備ちゅう

昨日、夫の両親&義兄が到着して、いよいよクリスマス気分盛り上がってきました

クリスマスディナー用の食料調達完了!
英国ではクリスマスディナーお約束のターキーも近所のお肉屋さんで予約してたのを引き取りに行ってきました。

Christmas preparation

残念ながら小雨が降る中でしたが、クリスマス市も散策してグリューワインで乾杯

Christmas mug


実は、空港の荷物引き取りの際、義父はよく似てた誰かのスーツケースを間違って持ってきてしまいました。
うちまで着いてさて荷物を開けよう〜としたら、ロックがかかってて「ぎゃーーー!これボクのじゃない!」と気がついた義父、大慌てでタクシーを捕まえまた空港に取って返しました。義父のスーツケースには、夫のきょうだいから預かったプレゼントなど含め、全てのプレゼントが入っていたので、義母は真っ青。。
もしや、プレゼント全てが消えてしまったら、、、と空港に付き添っていった夫から「スーツケースはまだターンテーブルでぽつねんと回ってたよ〜。^^;」と連絡が来るまで、生きた心地がしなかったそうです。
間違ったスーツケースの本来の持ち主も、もしかしたら鞄一杯にプレゼントをつめてたかもしれないし、どうかクリスマス前に彼の手元に届きますように。。

無事に義父のもとに戻って来たプレゼント達、結局ツリーは購入しなかったので、デコ用のミニツリーの周りに並べる事に。


Kumo examines1
ボクのプレゼントはどこかなー?

Kumo examines2
すんすん、、、これは怪しいにほひがするぞぅ

Kumoも良い子にしてたら、うまうまプレゼントもらえるかもよ〜^^


クリスマスがすぎるまで、バタバタ続きで更新&ブロ友さん訪問もままなりませんが、
どうぞ、よいクリスマス休暇をお過ごしくださ〜い




| なんでもないこと | 12:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

