<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おこもり?冬眠?週間

週のはじめに、こむら返りをやっちゃいました、、、
朝方あったかいお布団の中で、うーーんって伸びたら「ん?」てなんか違和感があって、
あれ?と思ったときは、久しぶりのあまりに痛みにうんうん唸ってました。(>_<)
しかもこむら返りって2、3日痛いし。。

そして夫が風邪をひいてしばらく自宅でおこもりになり、
外は一気に零下で雪が舞ってるし、
編み物をはじめたら止まらなくなったし、

気がついたら2、3日まったく外にでてない、ネットもあけてないまるで冬眠中のくま状態でした。
(あ、でもご飯だけは3食ばりばり食べてたから冬眠準備中か?!^^;)

人間はおこもり中でも猫ズは元気いっぱい〜

Play with me
あーそーぼ♥

Play with me_1
ほら、ゴムなげてーな。

Play with me_2
は〜や〜くぅ〜

風邪だろうが容赦ないお遊び指令を夫にむけて飛ばしてました。^^;

ちなみに夢中になって編み編みしてたら、最初の頃に大間違いをやってたのに気がつき、、、現在ほどき中です。。。(泣)

>> Read More


| なんでもないこと | 23:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

