<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元気かいふく

風邪っぴき私&ゲボリエンヌTsukiへの暖かいコメント、ありがとうございました★

(遅くなりましたが、お返事かけました〜! →☆

Tsukiは、あれ以来ゲロってないのでちょっとガツガツ食べ過ぎたせいだったんだと思いますが、そろそろ換毛期の季節が到来なので、ブラッシングにいつも以上気をつけなきゃ〜(>_<)

Tsuki nikkouyoku
ゲボリエンヌってだれや?


喉イガイガ→咳→鼻水と久しぶりに典型的な風邪だぁ!症状がでた私のほうは、しばらく世間からもブ活動からも遠ざかって、家にこもって治療という名の現実逃避にいそしんでました。^^;

そんな私の元に届いたのは、、、愛の漫画便 from Kotoraさん♪♪

ずっと読んでみたいと思ってた『聖☆おにいさん』『のだめ』などなどドパーーンと貸してくれたんです!

kumo reading Manga
Kotoraさんのにほひがするぅ♥

ちなみに私の風邪に効いたのは、きっとビタミンCではなくって、風邪用バスソルトでなくって、
『聖☆おにいさん』!!

だってページを繰るごとに笑いの発作に襲われて、もうだめ〜〜〜ってなくらい笑い倒してたら(夫はかなり引いてた。。。^^;)
次の日、いきなり風邪の症状ががくんっと軽くなったんだもの。
いやーーーびっくりしました。
笑いの持つ効用ってすごいんですね。
Kotoraさん、本当にありがとう〜〜〜♥

ようやくほぼ本調子に戻ってきたからお外にでたいけど、まだまだ寒い日々が続いてます。。
もう明日から3月!春よ、早くこ〜〜〜いっ

| なんでもないこと | 21:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

