<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

超弾丸トリップ

ロンドン滞在時間48時間未満の超弾丸トリップしてきました〜

お目当ては、
もうすぐ第二子出産予定の義姉&義姉宅の甥っ子、一番上の義兄宅の甥っ子姪っ子に会う事 ←夫

ヘアーカット&ユニクロで大人買い&夢にまで出てきてたインド料理を食べる事 ←私 (^^;

年始に義兄家族とスカイプしたら、1歳半になったばかりの姪っ子が、夫を普段見慣れてる双子のほうだとすっかり勘違いして、どうやっても違う人と分かってもらえなかったのに大ショックを受けた夫。。
今回久しぶりにあって「ボクは△△でなくって○○!」と姪っ子に刷り込み成功したみたいで、ほっとしてました。またすぐ忘れられるんじゃないの。。。^^;

義姉宅のボブくん、夜は私たちのベッドで添い寝の大サービスしてくれましたよ〜♪

Bob Jan 2013

相変わらずハンサム♥

実は、私はロンドン時代月何回?というくらいの頻度でテイクアウェイしてたくらいインド料理が大好きなんです。前住んでいたところの近くのインド料理屋さんは、デリバリーのオーダーで電話すると、ハロー代わりに「いつもの?」と聞いてくれるくらいでした。^^;
それがシュトゥットガルトに引っ越して以来、これ!というレストランが見つからず、、、それ以来ロンドンに帰るとインド料理はマスト!になってます。
今回泊らせてもらった義姉宅の最寄りのインド料理屋さんも、かつての我が家のお気に入りの店と変わらないくらい美味しいので、たっぷりと大好きなPalak Gosht(ラム肉とほうれん草のカレー)を堪能しました〜


さて丸2日未満なので、シッターさんを頼まずにお留守番してもらった猫ズ。
帰ってきたら、いつもはお出迎えに大歓迎してくれるTsuki、よっぽどお留守番が嫌だったのか罰ゲームが待ってました。(>_<)
目も会わせてくれず、だっこしてもゴロゴロもなし、おやつでご機嫌をとろうとしてもむっとしたまま平らげてすぐに他の部屋で毛繕い。そして遠くからチラ見。。。

Sulking Tsuki Jan 2013
アタシを留守番させる奴は、完全無視の刑や

Tsuki姫を怒らせると、大変、、、

Kumoは相変わらず、変化なし。
私たちが留守してたことにも気がついてない?!

Welcome home Jan 2013
え、どっか行ってたの?

しばらくバタバタが続いていて、ブログ訪問も駆け足で読み逃げ状態です。。

アルペン猫さんとこのおもしろ企画にも参加したいんだけど、夫がやったのと私がやったのでは、計り方が違うからか結果が違って言い争いに。。(汗)
アルペン猫さんしばしの間お待ちを〜!

| ロンドン | 20:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

