<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫屋敷への道【その2】Kumoリポーター編

前記事と、前前記事のお返事書けました♪


ドイツ在住の皆さん、
ぷりけつトイレットペーパーは、D☆ブランド(たぶん)のリミテッド・エディションですよ〜!
お財布にぎりしめてGO!? なんちゃって〜^^



さてさて忘れる前に、、、

猫屋敷への道第二段は、リビングの壁を猫ズの段違い遊び場にしよう!です。
友人の助けをかりて、えっちらおっちら壁に棚を取り付け。



階段状に棚を取り付けてキャットウォークにするのは、前々からやりたかった事なのですが、気に入ったデザインの既製品はとっても高いし、安いのは、、、うーーーんというデザインだし、、、と悩むこと2年。。^^;
段々と凝ったデザインよりもシンプル・イズ・ザ・ベストな気分になってきたのもあって、結局は○ケアのお世話になりました。(もっと早くそうしてればよかった。。。)


早速Kumoに、使い心地を試してもらいます♪

Kumoちゃん、よろしくーー!


まかしといて。


ええーっと、、、これは飛ぶべきなの?それとも伸びれば届く?

どっちでもいいんじゃない?


ええっと、、、降りる?それとも登る?


一度降りて、、、


高いところ楽し〜い!!

気に入ってもらってよかった。


ごーくまでれすが、ソファでくつろいでいると、こんな風に見つめられる事も!


遊んでくれないの?


ま、座ってるだけも楽しいや。

いつ頭上からチョイチョイ攻撃が来るかと思うと、落ち着いて座ってられないのは飼い主の方です。^^;


次回は、Tsukiちゃんに使い心地をレポートしてもらいますね♪

| Kumo | 10:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

