<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Willyに再会

年末年始は、ひっさしぶりの英国、夫の実家のあるノーフォークで迎えました。
私にとっては2年超ぶりのノーフォーク!シュトゥットガルトに移住する前、猫ズと一緒に夏を過ごしていらいです。
そして娘にとっては、初の母国訪問♪

車でシュトゥットガルトからフランス横断→ユーロトンネル(カレー~フォークストン)そしてロンドン経由でノーフォークへ。2日間に渡った旅でしたが、娘は車中ではほとんど寝てくれて、一泊したカレーのホテルでも普段通りの夜を過ごしてくれ、思ったより順調でした。

残念ながらお天気があまり良くなかったので、私の大好きなノーフォーク自然巡りはできなかったのですが、それでも村の周りを散歩したり、義兄(長兄)家族が遊びにきてくれたので、いとこ(4歳児と2歳児)に遊んでもらえたりと娘も初イギリスを楽しんだようです。

夫の実家には、義姉のところから里子にだされたWillyがいるので、(こちらの記事参照☆)ここでも猫に会えて娘はご機嫌♪

Willyは、ロンドンで義姉家族と暮らしていた頃のトラブル続きがうそのように、毛皮もツヤツヤ穏やかでまるで別猫になってました。

Willy.jpg

義両親の家は、ド田舎の一軒家+ひろ~い庭付きなので、けんかする猫もおらず、Willyは夜外でハンティングを楽しんで、日中は台所のアームチェアで延々と眠る生活をエンジョイしているそう。
こっちまで嬉しくなるハッピー猫ぶりでした~!
義姉宅でのトラブルが、赤ちゃんが生まれてから一気にひどくなって里子に出された経緯があるだけに、猫好きの4歳児と2歳児に上手く対応できるかなーとドキドキでしたが、ナデナデハグハグ攻撃を受けてもオトナな対応が出来るようになってて、びっくり!!






Kumoちゃんもオトナな対応が取れるかな?!

Smiling Kumo
ふふふ、任しといてよー♪

Kumoは、毎朝の挨拶で足元にスリスリをしてくれるのですが、娘にもしたくってたまらないっでも寄るとガシっと掴まれちゃうーというジレンマに陥ってます。。^^;
掴むんじゃなくってナデナデできる日が来たら、一気に猫ズと仲良しになれるんだろうけど、あと一年くらいはかかるかな。。

worried face Kumo
えーーーイチネンもォ!!(°_°)

寝返りが上手に打てるようになって、一気に行動範囲が広がった娘。猫ズに近寄りたい一心で、ハイハイできる日も近い?!
これからどんどん気が抜けなくなっていきます。^^;


ブログ訪問ありがとうございます。

| 旅行 | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

