<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

写真係のおもちゃ

Kumoの足も、もふもふわき毛がすごいですが
Tsukiもやっぱりすごいんです♥
このポワポワわき毛、意外に剛毛なんですよ。(〃ω〃)

Fluffy Paws

え〜と、これは前足か後ろ足、どっちでしょう〜?



そして、これが我が家のカメキチ小僧の新しいカメラ♪

New Camera

カメラ本体:SonyのNEX-6
デジタル一眼ってミラーレスのこと??私にはよく分からないけど、、、2、3ヶ月リサーチしてやっと購入を決めた本人はとってもハッピーなんだそう。^^
新品同様の中古でちょっと安く手に入れられました。
そして、去年Voigtländer Noktonの35mmを購入してすごく気に入ったので、今回は同じVoigtländer Noktonの50mmも購入!
Voigtländerってドイツのブランドの名前ですが、Cosinaっていう日本の会社が生産しているんですね。

おもいっきりカメラには詳しくない私は、
改めて、日本ってこんなにカメラ界に強かったんだーーって関心しました。^^


Black beauty
どーでもえーが、かわいくとってや。

Tsukiちゃんは、いつでも可愛いよ。(*^^*)
娘にちょっとジェラジェラのTsukiは、ダディーがカメラを構えてると少なくとも自分の事みてる!とそれだけで満足してくれたり。。そんな姿はとってもいじらしくって、ついついご褒美におやつをあげちゃいそうになりますが、、、

なんだかこの頃とってもふくよかになっちゃったので、

今年のTsukiは、おやつカットでダイエットに励んでもらいます!

おやつをもらえないTsukiか、しつこいおやつねだり行動に悩まされる飼い主か、どちらが辛いのか微妙なところありますが、、、がんばります〜!^^;


ブログ訪問ありがとうございます☆

| Tsukikumo | 22:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

