<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

熱いまなざし

Kumo trying to catch mummys attention1
じーっ

Kumo trying to catch mummys attention5
じーーっ

Kumo trying to catch mummys attention6
じーーーっ

Kumo trying to catch mummys attention7
じーーーーっ!

   

娘が産まれてから、Tsukikumoの甘えん坊度が増した気がします。娘が夜寝ると、とたんに遊んで~構って~とワラワラ寄ってきます。^^
Tsukiは、ダディの足下でブランケットに包まれて丸くなるのが好きだし、Kumoは「ママ構ってちゃん!」に変身、ようやくパソコンに向かいはじめた私に熱ーーーい視線を送って来たり、それでも効果ないと、膝の上でモミモミはじめたり。
うれしいけど、ますますブ活動が停滞しちゃってます、、、とほほ

9ヶ月を迎えた娘、猫ズを見ると「Ca! ca!」と言うようになりました♪順調に猫好きへの道を歩んでいるようで、なによりなにより。^^
猫さえみてればご機嫌だったのが、この頃はつかまり立ちできるようになったので、ずり這い+伝い歩きで猫ズの後を追いかけはじめました。猫ズびっくり、、、すっごく迷惑そうな顔で逃げてます。^^;
でも、たまにマミーのベッドでお昼寝中の娘を覗くと、同じお布団のはじっこでKumoが丸くなってたり、ベッド脇でTsukiも眠ってたり、娘の事は好きなのかなーってうれしくなります。早く一緒に遊べるといいなぁ~


すっかりブログ停滞中にも関わらず訪問いただきありがとうござます☆
うれしいです~


| Kumo | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

