<< 2015-04- | ARCHIVE-SELECT | 2015-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫ズのバースディ

はい、すみません。。
続く、、、といいながらまたまた一ヶ月以上も放置してました。。(汗)

今頃は、京都も随分暑くなっちゃっているかな。

こちらも夏日?という日もあるくらいすっかりと暖かくなっています。
そのおかげで、ほぼ連日、元気のありあまる娘を連れて公園にX2回をやっているので、母バテバテ。。
娘はお砂場大好き❤️滑り台❤️どろんこ❤️
毎日楽しそうです。(遠い目)

さてさて先日(5月9日)Tsukikumoは5歳の誕生日を迎えました。
お誕生日の特別ごはんに、と張り切ってササミを茹でたのをあげたら、まーーーったく無視されてしまいました。。(涙)
もう5歳かぁという思いと、まだ5年しか一緒にいなかったのねぇ、、、という相反する思いが浮かびます。猫飼いさんちではどこでも同じかな?
もう猫ズ以前の生活がどんなだったか思い出せないほど(休日の朝は、存在してなかった気がする。。)下僕修行道まっしぐら。(笑)
娘とまだ一緒には遊べないけれど、確実に距離は近づいてるし、マミーとダディーの膝のり猫修行を続行中の猫ズは、娘が寝た後はべったり甘えん坊タイム❤️になってます。

今年も何事もなく、のんびりと過ごしてくれるといいなぁ〜。

Tsuki.jpg

Kumo_201505212232306c9.jpg


日本記、まだまだ京都→神戸→倉敷って続くのですが、写真の整理すら終わってない状態。。
夫が新しい写真編集ソフトを手にいれたので、今やどこに何が保存されているのか、私には皆目検討つかず、、、という言い訳は置いといて、またもや1ヶ月以上放置にならないようにがむばります。(汗)

| Tsukikumo | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

